『D.Gray-man』アレン・ウォーカーの作中の名シーンを集めたデザインTシャツ!男女兼用&流行のビッグシルエットなTシャツを着て、アレン・ウォーカーのバースデイをお祝いしよう♪※商品画像は製作サンプルを撮影しております。重要な仕様変更等がある場合は、ご注文いただいたお客様に個別にご連絡いたします。※商品サイズは製作サンプルを採寸しております。サイズ計測の際、製品の特性および測定方法により誤差が生じる場合がございます。※こちらは2024年発売のバースデイ商品です。※上記以降も、再受注または通常販売する場合がございます。
ほどよい張り感とストレッチ性が特徴のスウェット素材と、フレアを描くタフタ素材の 2重構造のトップス。UPF15〜30、紫外線カット率85%以上の機能が。'23年に完売したホワイトをエクラだけで復刻別注! スウェット素材の裾からフレアがのぞき、シンプルだけどバックスタイルにエレガントな華が。
毛羽が少なく適度に光沢があり、肌に触れた瞬間にひんやり感じる接触冷感機能も兼ね備えたコットン素材を使用。一枚で着るのはもちろん、ジレやベストとのレイヤードにも活躍!色違いのチャコールグレーは、さらに甘さが抑えめな印象に。辛口派にもおすすめ。
身巾をかなりワイドに設定し、脇にドレープができるデザインTシャツです。後ろネックに巾広の天テープ始末を施し、ベーシックなTシャツにポイントを付けて迫力が出る様に縫製しました。
長めの袖丈や程よい開きのクルーネックなど、旬のツボをきっちり押さえた半袖Tシャツ。スウェーデン発のブランド「Gina Tricot」はサスティナブルな取り組みに力を注ぎ、サスティナブルな綿花栽培の普及を目指す農家や企業が定めた基準にのっとって栽培された綿、ベターコットンを使用しています。
モデルやスタイリストが愛用していることが話題となり、昨夏、LEEマルシェでも爆発的ヒットした「ビーフィー」のメンズSサイズ。今年は胸にポケットのついた新モデルがお目見えです。ポイントができたことで、一枚でも着やすくなりました。価格も魅力的で、色違いも揃えたくなります。
広めにデザインされた袖口が特徴のTシャツ。開き過ぎないネック廻りと、フレアー袖で、カジュアルなになりがちなTシャツも上品な印象に。
ベーシックなデザインのプルオーバーパーカー。程良いサイズ感に拘ったシンプルなデザインは汎用性が高く、幅広いコーディネートに活用いただけます。大人カジュアルスタイルにおすすめ。キレイめカジュアルなど、いつものスタイルをカジュアルダウンさせたい時にぴったりのアイテムです。・水洗い可《吊り裏毛》吊り編み機で作られたこだわりの裏毛生地を使用。生産性の低さと引き換えに創られた風合い。1時間に1メートルの生地しか生み出せない非効率極まりない製法。いうなれば手編みに近い状態。その結果、柔らかくふくらみ豊かな生地を生み、 高い伸縮性や保湿性、耐久性を併せ持ちます。■サンプル撮影商品■こちらの商品はサンプルでの撮影となっております。実際の商品とは、サイズや色味、素材、デザイン等の仕様が若干変更になる場合がございます。
肉感を拾いにくい、程よい厚みのコットン100%のオーバーTシャツ。さりげなく体型カバーも叶うワイド袖に、程よく詰まった首元が今年らしい着丈バランス。胸元に配した「JIL SANDER」のロゴが目を惹き、一枚でもINで着てもアピール力抜群です。
コットン100%ながらも、それぞれ違う風合いが楽しめるセットTシャツ。ネックラインの開きや着丈差で、3枚を組み合わせたレイヤードも新鮮!そのミニマルさがむしろモダン、あわせやすいカラーなので調和力も抜群です。
やや長めの着丈と詰まり気味のネックラインでブラッシュアップしたボーダーTシャツ。程よい肉感とハリがもたらす美しいシルエットが、シンプルでも目にとまる着こなしへ。バックにあしらったロゴパッチも立体感をもたらし、ぱっと目を引くアクセントに。
オールシーズン使えて、何枚あっても便利な3枚入りのパックTシャツ。肌あたり抜群のオーガニックコットンで仕上げ、裾にあしらった「Jil Sander+」のロゴラベルがアクセントに。3つの仕切りポケットがついた袋は、トラベルシーンや出張時などにも重宝しそう。
シルクのような光沢とカシミヤのような肌ざわりが魅力の最高級天然素材シーアイランドコットン使用。大人にふさわしい美しいニュアンスのダークグレーを、エクラプレミアムのみの別注色でお届け。袖のリブ部分を折ることで、腕まわりに表情をつけることができるのも人気の理由だ。
ヴィンテージ感薫る独特な風合いのコットンが表情豊かなアイテム。スリーブにはパッと目を引くラインをあしらい遊び心あふれるデザインに仕上げました。ゆったりとしたボックスフォルムでリラクシーな着心地が嬉しいモードなTシャツです。
COTTON USAのミドルオンス天竺を使用し、トレーサブルされた米国の工場と原料で作られた米国生産のボディを日本国内にて製品染め後、背中にスローガン」SAVE THE FUTURE」のインパクトあるプリントを施しました。フルーツを連想するフェイドしたカラーリングも特徴的な1枚でアメリカ綿ならではのドライな質感が特徴です。本商品の売上の一部は、アパレルブランドKATHARINE HAMNETを運営する株式会社M&R商事を通し、日本漆器協同組合連合会が組織する<輪島塗を応援する会>より、能登半島地震で被害を受けた輪島塗の産地復興支援金として寄付されます。